Skip to content

千葉市の高齢者向け賃貸住宅

千葉市付近にお住まいの方で、最近身体が衰えたし、今の家で暮らすのがしんどい等思っている年配の方向けにおすすめの高齢者向け賃貸集合住宅「千葉診スカイガーデン」をご紹介します。こちらは、千葉市中央区にある11階立ての高齢者向けサービス付き賃貸住宅となっています。こちらの住宅の特徴として要支援、要介護レベル認定を受けていない方でも入居が可能(認知症受け入れ相談可)な上バリアフリーの建物内の中でエレベーターを使えば段差や雨風を気にせず、診療所や薬局及び健診センターに行くことが可能であることがあります。また医療の他に介護サービスも併設されていて、明るくあたたかいヘルパースタッフさんが助けてくれます。

歩ける方であれば外出も可能で、大きな病院も近くにあるのも嬉しいポイントです。食堂で栄養管理がされた、温かい食事も提供されています。個室にはトイレやエアコン、インターネット回線やBSアンテナに車椅子対応トイレなど充実した設備が備えられてる安心な、高齢者向け賃貸住宅となっています。駅も近くアクセスもお散歩にも困らない施設となっております。

住所は〒260-0018中央区院内1丁目8-12、アクセス及び最寄り駅はJR総武線千葉駅から徒歩10分、JR総武本線東千葉駅から徒歩5分とでバスでのアクセスも可能です。お問い合わせは043-224-2255まで、その他詳しい情報はこちら→https://kaigo.homes.co.jp/facility/detail/f=48918/。千葉の高齢者の賃貸のことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です